Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

  居酒屋・富士

d0007653_711438.jpg
6時を10分ほど回った今朝の日の出、早起きは夕食も食わずにさっさと寝に付いたためでしょう。
早朝に眼が覚めちゃって久し振りに朝日と御対面です。
10分ほど前はこんな(⇩ ⇩)、暖かい一日になりそうだ。
d0007653_7171848.jpg
久し振りに真鶴駅前の居酒屋さん『富士』で飲んで、飲むとご飯は要らなくなるので何時ものシラスオムレツがツマミ兼夕食代理、他にも何種類かのツマミを頼みましたけど・・・・・
中でひとつ、「もう二度と食わね~」と思ったモノも一つ。
地下鉄・南阿佐ヶ谷を最寄り駅とする『なかよし』の博多餃子とは対極にあるグシャリとした餃子です。
他のモノはおいしくて、真鶴港で揚がったばかりの地魚などは何時も舌鼓を打つのですがね~。

久し振りに南阿佐ヶ谷まで出掛けてみたくなった。
この気持ち、夕食抜きの腹の減り具合も関係があるに違いない。
d0007653_734538.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2015-03-22 07:47 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21648952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   北条六斎市?        骨角釣り針2号 >>