Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

  福江島から珍客を迎えて

d0007653_10545262.jpg
ヨットデザイナーの大御所・林賢之輔さんの名前をカンムリを配した『KENNOSUKE CUP』(5月16日、三浦半島城ケ島沖)が20回目の節目のレースを迎える今年、長崎に嫁いで六年目の『HINANO』が参戦してくる。
昨日はかつての『HINANO』のクルーたちが「何とかお役に立ちたい」と、有楽町の『レバンテ』に集まった。
五島列島・福江島からコノ男、ケンちゃんも上京中でして、「おまえも参加しろ」と引っ張り出しまして・・・・・。
たった一日のレースのために、HINANOが費やさねばならない時間はほぼ一か月。
その回航の手助けとか、レース要員の補助とかを如何にするかが議題、勿論、どうやって歓迎するのかも!
長崎クルーのケンちゃんの歓迎は有楽町のガード際、ビール箱をひっくり返して椅子とした屋台の焼き鳥屋さんで終わりましたが・・・・・。
骨角鉤で釣り上げたいオイラにとって、ケンちゃんは当面のライバル!
敵にタン塩、といったところでしょうか。
d0007653_89168.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2015-03-29 10:49 | ヨット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21666601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   今年の初見!        荒井城址公園 >>