Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

  六階に蟻ん子

d0007653_7493081.jpg
間もなく啓蟄を過ぎること一か月になる。
蝶々の飛ぶ姿にも接したし、蜘蛛も見た。
昆虫ゼロの世界に飛来したら、即飢え死が待つツバメだって、時を違わずにやって来るのでしょうから、イロイロ登場してきても不思議じゃあない季節ではあるんですけどね。
ニッポンの蟻は家の中にまではなかなか入り込んで来ませんし、六階まで登って来るとは思いませんから、「絶対にアイツだ!」
引っ越し先にまで攻撃を仕掛けてくるなんて、余程悪いことをしたのでしょうか?
居候をさせてやっている大小二種の蜘蛛達よ、お前らは好きなだけ過ごさせるから、恩返しは今だぞ~。
[PR]

by molamola-manbow | 2015-04-03 08:52 | 犬・猫・蛙に動植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21680014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   ムベ、なるかなかあ?        箱根の玄関口にも春  >>