Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

  女親分上京  

d0007653_8151429.jpg
関西は兵庫の網干(あぼし)へと都落ちした『KoKoLo』の女親分から「土曜日に上京するよ~」とmailが入った。
この時期の上京となったら、リトグラフ作家・久我通世展のためであり、「お前も出てこい」との暗示です。
竿下で大物が待っているに違いない釣り日和の曇天の海、「〇〇番の台に座れば大当たり間違いなし」とのパチンコの神様からの久々のお告げ・・・・・。
その他様々、やることはタ~クサンあったのですが、暗示を優先しなくては。
従わなかったらどんな災難が襲い掛かってくるか判りません。
ヨーコの前にMrが付く女親分からの暗示ですもの!

銀座・和光裏のギャラリーオカベを訪ねて女親分と顔を合わせてしまい、帰るに帰れなくなっちゃった男が他にもふたり。
「こうなっちゃったら、飲み会でしょ」などと、顔を覗きこまれて、「ハイ」以外の言葉は出せなくなって、飲み放題、食い放題」のお店へ。
このお店だって「探せ!」と命令されたんですよ、キット!
d0007653_9314580.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2015-04-05 09:34 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21685294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 麗奈 at 2015-04-05 13:21 x
昨日は温かくお迎えいただき、ありがとうございました!とても嬉しく、写真を拝見しながら素敵な出会いに改めて感謝おります。
またお会いできますことを楽しみに。。。(^人^)
Commented by molamola-manbow at 2015-04-06 06:11
電話番号の交換などなさっておいででしたよね。
白州郷への誘いがあったら是非お乗りを。
Vanvalleyとは【http://heymanbow.exblog.jp/17225199/】ところ。


<<   銀座の裏通り        ムベ、なるかなかあ? >>