Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 15日

  しばらく朝食はスナック

棚に並ぶパッケージ違いを一個づつ、帰宅して調べ直してみましたところ、ダブってたモノも出て来ましたので計10個の大量買いです。
地域限定の品も他にあるらしいのですが・・・・・。
そんなこんなで、『お好みの味』は地域限定品を除く10個マイナス1個を食べ比べて決定することにした。
d0007653_9121771.jpg

長崎から列島沿いに東上し、KENNOSUKE CUP(5月16日、城ケ島沖)に参戦した42フィートクルーザーの回航を手伝った折りのこと。
朝食に供されたのがコイツでした。
ナナ、何をしやがる」みたいな喰い方と、「ヤヤ、旨いじゃん」の味に魅せられて、「アノ時の味を探さねば」が昨今の興味の一つになってますもので。
そんな訳で西相模でスーパーのチエーン店を展開する『小田原100』の前を通ったついで、9種類10個の買い物となった次第です。

「今朝の朝食はアタシが作る」と宣言して、紙コップをテーブルに並べた女性は、千葉・検見川が住まい。
イレギュラーの地域限定品ではなかったと思いますから、コノ9種類の中に美味しさを感じたヤツもあるはずです。
[PR]

by molamola-manbow | 2015-07-15 09:17 | 酒・宴会・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/21949943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   千葉の県花        接近、11号の浜 >>