Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

  久方の雨・・・・・

目覚めると雨、何とも清々しい気持ちでベッドを抜け出した。
からだ中にサラサラ感があって、30度を切るとどの位涼しいものなのかを実感し、「愛いヤツじゃ」などと、嫌いな雨を讃える朝となりました。
その雨を避けるために逃げ込んできたのでしょう。
マンションの解放廊下の壁に張り付いていた今朝のお客さんです(⇩ ⇩)。
d0007653_8463649.jpg
目覚めると同時、歯を磨くより先にカメラ片手にドアを開けるようになったのは、コイツが切っ掛けでした。
三日と置かずにまたペアで現れて「オマエさんは先日も来ろう。今度は相棒が違うじゃね~か」。
そんな訳で、「今度はどんな珍客と会えるだろう」が楽しみになりまして、早朝の解放廊下探訪が日課になっております。
普段は10匹程度が常にうごめくコガネムシとか、引っ繰り返って断末魔のアブラゼミ達・・・・・。
日々毎日、珍客に出くわす訳では御座いませんが、もう少し、朝の日課は続くことになるでしょう。
背後はコンナ景色(⇩ ⇩)、旧の真鶴道路が一本走っているだけですので、珍客到来にはまだまだ期待が持てる。
一番は、元気なコイツの来訪でしょうか。
d0007653_951665.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2015-08-17 10:07 | 犬・猫・蛙に動植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/22032608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   ゴルフボールのディンプル        木六竹八塀十郎 >>