人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

  Mona Manazuru

            沖合に長く伸びるのは伊豆半島で、左側にチョコットが初島の影です。
          晴れていれば相模湾に蓋をする形で沖合に浮かぶ大島の姿も飛び込んできます。
            真鶴半島西岸の、そんな断崖の上にある『お林展望公園』でのひとコマ。
                でも、靴など履いてフラダンスは踊らないですよね。
                つまり、彼女らは出番を控えて練習中なので御座います。
  Mona Manazuru_d0007653_23273647.jpg

       『 M a n a  M a n a z u r u 』と題した昨日の" ハワイアンの夕べ"はコンナ感じ(⇩ ⇩)。
             観衆の視線の先ではお揃いのムームー姿でフラダンス中(右端)です。
                      脇にはバンドも出ていました。
              ゴロ~ンと横になっても気分の良さそうな芝生の観客席もグ~です。
              でもでも、最高の舞台は海を背にした練習会場の方なんだよな~。
            マイクや照明の延長コードが必要だとか、理由はあるんでしょうけどね~。
                  『 M a n a 』とはハワイ語曰くの超自然的な力。
             「自然から、もっとパワーを貰わんかい!」の宴で御座いました。
  Mona Manazuru_d0007653_119459.jpg
                  一週間ほど北国に出ますので、少々お休みいたします











by molamola-manbow | 2015-08-30 09:40 | 今度は地元真鶴


<<   1 9 7 2 . 2 ....        簀立(すだて)漁 >>