Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

  「シッカリ読まねば」な~んて気はお起すなよ

d0007653_773984.jpg


「何とかしろよ」でしょ!
急坂と呼ぶにはご幣がありますが、緩やかだとも言えません。
しかもヘヤピンカーブ紛いの曲線が連続する区間です。
片側からは急斜面が迫って視界も効かないし・・・・・。
注意勧告の看板設置には納得が行くんだけどな~。
土地者が旧道と呼ぶ県道 7 4 0 号線。
海際に国道 1 3 5 号線が出来て、コチラは土地者もあまり使わなくなった。
今度の連休も、数珠つなぎの135号線に対して、コチラは一台、二台と数えられましたもの。
でも、交通量が少ないってこと、飛ばす要因の N O 1 なんだよな~。


[PR]

by molamola-manbow | 2015-09-21 09:36 | 今度は地元真鶴


<<   刃物好き?        ロイターは世紀の番狂わせと... >>