人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 27日

  泰山鳴動・・・・・

  泰山鳴動・・・・・_d0007653_1075224.jpg
釣れるのは、コンナのばかりでしたね~。
サバの切り身を餌とする磯からのカサゴ狙い。
漁場はコノ日を最後に二年間も休ませた『新宿魚業協同組合連合会』のカサゴ場ですので、竿を出せば直ちに夕食の煮魚ぐらいは。
そんな皮算用で、午後も遅くからの出漁でしたが・・・・・。
肝心のカサゴ、一匹だに釣れません。

『新宿魚業協同組合連合会』の主漁場は、コチラの写真(⇩ ⇩)に写り込んでいる左上のゴロタ石の浜。
でも、ココに下りるにはトンネル一つを潜り抜けねばならない。
その労を惜しんで、トンネルの延長線上にある磯の出っ張りから主漁場方向に投げた。
磯の先端部近くまで定置網が入って、漁場としての価値が失われた根府川駅真下の磯。
でもね~、カサゴは定置性の磯魚だし、二年間も休ませた磯だからと、タカを括り過ぎました。
もう一度、主釣り場から投げて、定置網の被害を見届けねば。
  泰山鳴動・・・・・_d0007653_9462396.jpg


by molamola-manbow | 2015-09-27 10:12 | 潜り・磯釣り・海


<<   月餅好きからの月餅        J e a n n e ... >>