Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 03日

  閉蟄、先月の 2 8 日でしたが・・・・・

「オマエさん、久し振りじゃあね~かい」
などとつぶやきつつ、バックからカメラを取り出そうとして体を揺すった途端でした。
気持ちよさそうに日向ぼっこしてたのに、チョロチョロっと逃げられた。
コンナことを書いた割には出合う機会が少なかったのが今年でした。
引っ越して来た直後にはヘビとさえ鉢合わせしたものでしたが・・・・・。
d0007653_842172.jpg
そんな訳でコイツに代打( ⇧ ⇧ )に立ってもらうことにした。
ライフベストの背中のワンポイントです。
爬虫類が大好き!、って訳じゃあないんです。
クルーの中に、一人でも「ドッキ~ン」が現れたら大成功でしょ。
「キャ~ッ」などと黄色い声が挙がったら、それはもう、堪えられないことになる。
手足の付け根四か所を、糸で縫い付けただけの塩化ビニール製、ヨ~ク出来ております。
[PR]

by molamola-manbow | 2015-10-03 09:17 | 犬・猫・蛙に動植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/22257840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   越冬ツバメ?、それとも・・・・・        日本海生まれの台風だ~ >>