Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

  喫茶店ができた!

                   『 あけび屋 』さんの内部( ⇩ ⇩ )です。
                      今月の四日に開店したらしい。
                 十日近く、オープンしたのを知らなかったことになる。
          それよりも何よりも、内部の立派さといいますか、豪華なことといいますか・・・・・。
        総人口 7 ,5 0 0 ほどの小さな町、漁業以外に産業がありませんから、昼間の人口はしれたもの。
                  唯一の救いはお隣が町役場と言うことでしょうか。
                       町で唯一、若者がお勤めです。
             コーヒー色したまがい物と、金 5 0 0 円也の香り豊かな c o f f e e の違い。
                     こいつが解って頂ける人達に期待です。
             「エエッ、5 0 0 円も~」の声に、心配がない訳じゃあ御座いませんがね。
                  でも、街に一軒ぐらいは喫茶店がなくちゃあいけません。
                ひなにはまれな内装の喫茶店、無くならない様にしなければ!!
d0007653_810511.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2015-10-14 09:17 | 今度は地元真鶴


<<   やっぱり嫌な機械だ        イチジク、イコール蓬莱柿 >>