Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

  くっつき虫

「アラアラアラ」などと申しまして洗濯物を干されたのは、柿モギから帰って上着にズボン、着てたモノをゼ~ンブ洗濯機に放り込んだ翌日の事でした。
結構な量の〝 くっつき虫 ”と共に帰宅したらしい。
その虫どもが洗濯機の中で大暴れしまして・・・・・。
衣類の裏側にまで侵入してましたからね~。
コイツらです( ⇙ ⇘ )。

d0007653_8172642.jpgd0007653_8243950.jpg
「お前ら、良く考えたな~」と感心しますね。
動物の体にくっついて遠く離れた場所へと運ばれて、そこにまた繁殖地を作る。
クソと一緒に同じことをするよりはこちらの方いいでしょ。
溜め糞動物として名が通るタヌキなんぞに食われたら、先輩がもう芽を出していたり、その他モロモロが繁茂してて、食い込む余地がないかも知れないもの。

先日、お隣り根府川駅から東海道線に無賃乗車してきた赤トンボと出合った。
ガラガラの車両をひと回りして、つり革の並ぶ水平バーの上で一休み。
電車は確か伊東行きでしたので、子孫を伊豆半島にまで広げる旅だったのかもしれません。
持ちつ持たれつの関係だった動物 V S 植物から飛び出して、文明の利器を使用するまでになってます。
[PR]

by molamola-manbow | 2015-11-01 10:30 | 犬・猫・蛙に動植物


<<   ネル・ドリップのお店        キス釣りの外道・メゴチ   >>