人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

更に犬の話を

更に犬の話を_d0007653_7383825.jpgプロの絵描きさんに「上手い」と褒められ、有頂天になった訳ではないけれど、コノ絵をアップしたまま、ほぼ一週間も放ったらかしにしました。
原因は我が家のパソコンのフリーズ癖の精でして、「粗大ゴミ屋に放り出すぞ!」などといくら脅しても、一向に臆しません。
文章の九割程度を打ち終わり、「やれやれ」と胸を撫ぜ下ろした刹那に凍てつかれた時には、画面に向かってカップを投げつけるのを思いとどまるのに、大変な自制心を必要としました。
もう我慢の限界ですから、連れ合いにはゴミ屋が回ってきたら、すぐに放り出す!と宣言しましたが、「ちょっと待って」と押しとどめられました。
「一度だけ修理にだしてみて、それでダメなら買い替えましょう」
財布の紐を握っているのは連れ合いですから、彼奴の言い分には逆らえません。
そんな訳で、ここ五日ほど、パソコン無しの生活を続けております。
あっち、こっちと友人、知人、見知らぬ人のホームページにお邪魔しては、有益、無益の時間を過ごす楽しみを奪われ、いかにパソコンに頼っていたかを思い知った今日この頃です。
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       お褒め頂いた絵?に関するお話は、平身平頭の上で、項をあらためることに・・・・・・。

                     ご迷惑をおかけしました。

by molamola-manbow | 2005-11-24 12:51 | 犬・猫・蛙に動植物


<< 今度こそ偽りなく犬の話を   その1      『サプサリ』にかこつけて、犬の... >>