Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 09日

  小田急沿線女子部

「橋本マナミちゃんからお呼びが掛かった」って~んでカメラを担いで公休出勤しやがった。
存じ上げない方ですが、パリパリのセクシー女優であるらしい。
「カメラマンはアノ方に」とマナミちゃんの方から指名してきたんだと。
こちらだって盛大な宴を、美女三人を取り揃えて用意したのに!、なのですよ。
資金調達掛りとして、宴の前にパチンコで稼いで貰う手はずでもあったのに・・・・・。
d0007653_8303458.jpg

カウンターの角っこに陣取って、コチラの美女三人は何を話し合っていたのでしょうか?
この種の席での会話、あるいは話題は次から次へと飛んで、それはもう取り留めなく続くものだとは認識している。
でも、その A から Z に至るすべてに、オイラが口を挟む余地は御座いませんでした。
古人曰くの三人寄れば何とやら通りの時間が流れます。
「こんなに仲が良かったんだっけ?」と、首をひねりたくなるほど三人の会話は続いて、チョコッと口を挟んだ瞬間だけオイラをチラ見します。
すぐに「それでね」の一言があってまた三人の会話へと逆戻り。
おかげで杯は進んだな~。
共通点はヨットウーマンなのに、海の会話は一かけらもなかったようだし・・・・・。

昨夜は祖師谷大蔵で〝 小田急沿線の会 ”、沿線近郊に住まう美女に混じって、飲ませていただきました。
『魚店(イオダナ)・きなり』の夜。

[PR]

by molamola-manbow | 2015-12-09 09:40 | 酒・宴会・料理


<<   穏やかな暖冬の朝        これで完成なのですが・・・・・ >>