Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 10日

  籠清さんの窓

d0007653_8281743.jpg


d0007653_8284774.jpg「今度はどんなディスプレースプレーだろう?」
と、小田原を訪れる毎に撮り続けているお気に入りの窓・蒲鉾の籠清さん。
神奈川の西端に引っ越して丸三年。
この間、窓が変化する度にパシャリとやってるから結構な枚数になる。
こんな数撮りをするのであったなら、定点に三脚を置いて撮るのでした。
そんな中での一番のお気に入り
商品までしっかり撮ったこの時も気づかなかったことがある。
専門のデザイナーさん( ➡ ➡ )がいらっしゃったんだって~こと。

考えてみれば、至極当たり前ですがね。
ディスプレーにセンスがあるとか、大好きだとか、そんな店員さんが創る窓。
オイラはその様に決めていたものでして・・・・・。

“ 盗る ” だけじゃ申し訳ないと、去年は お買い物もした。
そんな訳で言わせて貰うと「今回は少々、ゴタゴタし過ぎじゃない?」
新春はもっとスカッとした気持ちで迎えたいね。

               去年の新年
[PR]

by molamola-manbow | 2016-01-10 10:10 | 今度は地元真鶴


<<   そして誰のいなくなった・・・・・        正月三が日の移動距離 >>