Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

  吊り革盗難が続発してるらしい

「吊り革の盗難が続発しております。お気付きの方は是非知らせを」みたいな放送が繰り返されたのは、副都心まで出掛けた際の小田急線の車内であった。
吊り革盗人は、同時に「座席も切り取って持ち去る」んだと。
こりゃあ奇妙奇天烈、それにしても「続発」などとは大げさな・・・・・。
と感じておりましたところ、昨夜のテレビで累計盗難数が300個を越えていることを知らされた。
イタズラなんかじゃなくって需要があるってことだと気付かされる数字です。
しかし、誰が何処に、どんな目的で使うのかが分からない。
小田急、東急、そりて神奈川から都心に乗り入れる地下鉄路線に被害が集中しているともニュースは伝えていた。


500円也を払って購入した男は一人知っている。
でもね~、彼の使い方はこんなでした。
買えるってことに驚いた記憶がある。
つまり、 2 0 0 0 年のアタマから需要はあつたってことですが、首をひねるばかりなのは、やはり「何処に使うのだろう?」

d0007653_821279.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2016-01-30 08:23 | ヨット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/22827944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   鈴生りキンカン        P A S M O への補... >>