Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 15日

  通算 2 0 回目の窓ショット

d0007653_8451081.jpg
通算20回目の窓ショット( ⇧ ⇧ )です。

最初の 1 枚はコレで、お気に入りはコチラで、世界遺産登録一年後には赤富士も出た。

「アラアラ、コレ何かしら・・・・・?、線路よ、線路を引き入れちゃったのよ」と、二人連れのご婦人が前を通って行きました。

後ろを振り返ったりして、話題はショーウインドーの続きです。

d0007653_9142375.jpg小田原カマボコの老舗『籠清』さんの今回の季節先取りの窓は、確かに

「何だコレ?」の疑問が先でしたね。

「行楽シーズン到来のイメージ」と気付いて、頭に浮かんだのは房総半

島の先っぽでした。

落葉樹の梢が膨らんで、霞がかかった様に山野が見えて、「眼が悪く

なりやがった」みたいな感じを受けつつ富浦湾を目指してた。

山野も中央分離帯も真っ黄色な中をです。

那古船形港のアオサの生育状態はどうだろう?

緩やかな船上げスロープの緑の絨毯は、漁師さん曰く「ゼ~ンブ持ってけ、滑って敵わん」厄介者でした。
[PR]

by molamola-manbow | 2016-03-15 09:39 | 今度は地元真鶴


<<   引退記念カメラです        ? ? ? の季刊誌 >>