Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

  引退記念カメラです

甲高い声でまくしたてる『ジャパネットたかた』の高田明社長が T V から消えた。
最初は「何だ?コイツ」だった耳障りな声も、気にならなくなっちゃうんだから慣れは凄いね。
継続は力なりだね。
佐賀県一、いやいや全国一の有名社長さんは彼じゃないかな~と思い始めている。
自社ビルの中に専用の T V スタディオを造って、そこから宣伝放映をするまでに成長させちゃった。
小さな小さな町のカメラ屋さんだったんですものね。
いまは会長におさまったのか、相談役となったのか?
そんな訳で「何処よりも安い」と思っていた宣伝用品のひとつを購入致しました。
d0007653_10232596.jpg「何だ?コイツ」なんて思わなくなっていましたし、我が国屈指の地味県の名を高めた功労者ですし、とっても好ましく思う都市が出来たものですので。
『ジャパネットたかた』の地元(佐世保市)じゃなくて、お隣り平戸ですけど・・・・・。

充電式じゃあなくて乾電池仕様のカードカメラが"引退記念購入"の品。
最初のショットは明日以降となりますが、ズーム機能に優れ、接近撮影も手軽くこなすらしい。
「どうして乾電池がいいの~」は、何処にでも売ってるってことでしょうかね。
バッテリー切れで右往左往どころか、無用の長物なんてことにはなり辛い。
少々デカクて、軽くないのが玉に瑕ですが、コートのポケットには入る。
高級カメラを持ち歩くの、初めてだな~。
[PR]

by molamola-manbow | 2016-03-16 10:27 | ホビー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/22982016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   初めて 「変?」 に気づいた        通算 2 0 回目の窓ショット >>