Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 17日

  初めて 「変?」 に気づいた

d0007653_842377.jpg
去年と今年の年賀状を見比べて「ンンン?」となった。
記憶をたどると一昨年の年賀状も、まだ次男が生まれていなかった時代も、「同じ絵柄の年賀状だったな~」と気付いた。
商売が酒屋さんで、或いはコンビニをやっていて、お店の前でパシャリとやったスナップじゃあない。
何か意図があって、「年賀状はココ」と決めているようなんですよね~。
鳥居の前とか、拝殿前の鈴の下とか、他にもイロイロ、目出度そうな背景はあるだろうに・・・・・。
と思うのですが、何時もココでポーズをとります。
「何故だろう?」と考えましてね。
「二人にビビビッと電流が走ったのがコノ前だったのかも知れない!」などと、ロマンチックな考えも浮かんだ。
場所は港区乃木坂のどこかでしょう。
自宅も乃木坂ですので、ココもビビビッの近くに決めたのかもしれない。

コイツを読めばよく判ります。
少々変わった夫婦なんだ。
「君らの年賀状はナゼあそこなんだ?」に関しては、今度忘れずに聞かなければ!
[PR]

by molamola-manbow | 2016-03-17 09:39 | ホビー


<<   T U N A M I        引退記念カメラです >>