Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

  ド派手な"色物"にも手を出してましたね~

ウソは無意志に口から飛び出すモノだと知った。
完成品を仕舞うために下駄箱を開けた途端です。
目に超ド派手なサンダルが飛び込んできた。
1 2 色のクレヨンさながら、色とりどりが揃う中から「コイツ( ⇩ ⇩ )を選んだのは自分の意志だった」と、はっきり思い出した。
瀬戸内海のほぼ中間・多度津(香川)のスーパーまで食料の買い出しに出たついでです。
山積のニセモノ c r o c s の中から選んだのだっけ。

長崎から遠路遥々のクルージングでした。
2 0 回記念の『 K E N N O S U KE C U P 』に打って出た 『 H I N A N O 』( H a y a s h i - 4 2 o r i g i n a l )の助っ人クルーとして参加中の出来事。
「オレも一足」と、「色違いを購入したクルーも居たな~」なのでした。
そんなこんなを思い出して、「 b l o g に載せているかも」と調べましたが・・・・・。
スマホの不調時期と合致していて、瀬戸内クルーズの項が抜けていた。
パソコン内から探し出した"ド派手サンダル"と"瀬戸内の海の輝き"がコチラ( ⇩ ⇩ )。
黒と茶色以外の靴にも手を出してました。
それも超の字付のド派手なヤツ!

ヨットデザイナー林賢之輔氏の船造りの対するポリシーに賛同するヨットマンによって始まった『 K E N N O S U KE C U P 』は、来月 1 4 日が新しい歴史のスタート台です。
記念レースを盛大に開催して、 2 1 回目からの新時代入り。
九州には"賢之輔ファン"が多くって、タ~クサンの林艇が浮かんでいる。
レース会場を九州に移して関東勢が九州を目指す。
新しい歴史の中には、そんなレースがあってもいいね。
d0007653_7513745.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2016-04-07 10:55 | ヨット


<<   けなしてばかりのサクラです...        退院祝いの宴? >>