Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 09日

  けなしてばかりのサクラですが・・・・・

d0007653_7415639.jpg

d0007653_7382871.jpg水面をピンク一色に染めた千鳥ヶ淵と違って、お濠の住

人・真鯉に緋鯉さんたちは何の苦労もせずに水面から口

を出して呼吸しておいででした。

台風並みの春の嵐( 7 日夜)なんかなんのその。

明日の日曜日も満開を保ちそうです。

小田原城のサクラは門扉の内も外もまだまだ満開、至

って見物人は少ない。

サクラの悪口は、ほぼ毎年の様に綴ってきた。

ステキなサクラの N O 1 は、やはりココですが、門

扉を挟んだ内も外もは珍しいかも。

d0007653_7531491.jpg

d0007653_7552540.jpg

d0007653_7585134.jpg
                                メスのオシドリかな?
d0007653_805959.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2016-04-09 08:10 | 犬・猫・蛙に動植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/23051686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   花火シーズン開幕        ド派手な"色物"にも手を出... >>