Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

  b l o g をサボった真の理由も書いておかねば・・・・・

d0007653_615227.jpg
G W の八丈島釣行が原因と言う訳じゃあない。
しかし、兆項はあった。
釣り磯探しの電動自転車による移動の際に引っ繰り返って、前籠に入れておいたコマセを道路にばらまいた。
そいつを複数回も!
「海に撒くもんだぞ~」などと、釣友に大笑いされたりして。
左手の力が急に抜ける。
転倒の原因がコレでしたね。
マグカップを口に運ぼうとしたら、持ち手の左手がブルブルと震えて、中身をこぼしそうになったのは帰宅後数日してから。
翌朝起床すると、左手が上に上がらなくなっていた。
グ~、チョキ、パ~は可能なのですが・・・・・。

左手の麻痺と、左上半身に出来たブツブツ、どちらが先であったのか?
コイツに関してはなんとも言えませんが、医者に診てもらって『帯状疱疹』の診断を受けた。

b l o g から一カ月も遠ざかった原因はコレ、気付くと入院した強者から、一週間少々の軽傷で済ませた幸運児まで、多くの友人知人が経験してた。
彼らは「イテ~だろう」と異口同音の印象を口にします。
痛みの度合いは N O 1 でも、 N O 2 でも、 N O 3 でもないんです。
しかし、 A 、 B 、 C 、 D と四種類ほどに分かれた絶間なしの痛みは、途轍もなく不愉快で、夜眠ることもままならない。
体表と、筋肉のど真ん中から襲ってくる A から D までの痛みなのです。

そんなこんなで m a i l にも電話にも対応しなかった。
N O 3 にも満たない痛みに負けちゃう弱い男だったとは~、なので御座います。
まだ C と D の痛みは残っておりますし、依然として左手は不自由なままですが・・・・・。

                         意図的に蹴跳ばされたのか、無意識の行為なのか?
                            雄々しいタケノコだったのに・・・・・

d0007653_61636100.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2016-06-20 06:21 | カテゴリー外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/23235436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mr.YOKO at 2016-06-20 17:50 x
ブログ再開と復帰おめでとうございます。ワタシの父もこれで入院した事があり、私の時はすぐ病院に駆け込みましたので薬だけで助かりましたが、吐き気と痛みでした。体調が悪いと色々出てくるので、お大事に。
Commented by sawa at 2016-06-20 23:01 x
快方に向かっていらっしゃるのですね
良かった!


<<   梅雨の今が旬の花        油壷からの 8 艇のお客さん >>