Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 24日

  選挙活動が始まりました

d0007653_8465483.jpg
「神奈川県の議員さんなんて、誰一人知らね~」と思っていたのですが、知った顔がありました。
某テレビのキャスターと、かつてのタレントさん。
単に名前を知っているだけですが・・・・・。
昨日は小田原駅前でもう一人の候補者を知った。
駅前の細長い三角形をした小さな緑地帯に車を止めて有権者に訴えていた、かねこ洋一(民進党)。
緑地帯をギッシリ埋めた聴衆に、かねこ洋一への関心の高さをみました。
緑地帯を満杯にするのは神奈川県民の選挙への関心の高さであって、何時も、どの候補者にも熱心に聞き入るのかは、まだ判らない段階ですが・・・・・。
1 8 歳の若者に負けないで、投票をしなければね。
d0007653_9175429.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2016-06-24 09:21 | 今度は地元真鶴 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/23245738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<   起き抜けの夏のお仕事        花満開のクリ >>