Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 17日

  真夜中の侵入者

d0007653_6355294.jpg
目覚めと同時にドアを開けて解放廊下を熱心に見回って歩く。
そんな情熱はかなり落ちましたが、一日の始まりはコイツで盛って夏は過ぎました。
見えないままの仲秋の名月も( 9 / 1 0 )も終わって、秋の忍び寄りを日々感じ始めます。
同時に早朝の見回りにも飽きがきた。
夜ごと解放廊下に忍び寄る侵入者の数は、真夏も今も変わらないのですが、写真を張り出して W A N T E D ! とやるほどの大物は居なくなったのです。
大物感が漂うイカツイ野郎であるとか、妖艶が売りの女盗賊は活動を止めちゃって、昨今の侵入者は見るからに小物ばかり。


そんな小物だらけの中で、今朝は思いもよらない益虫と出合った。
昨夜の帰宅時間( 1 0 時前)、解放廊下で嫌われ者のヤマトゴキブリと出会いましてね。
急いでドアを開けて座敷箒と共に取って返し、「エイヤッ」とやった。
気味が悪いでしょうがヨ~クご覧を。
脇っ腹に喰らい付いてる地味なヤツが居るでしょ。
嫌われ者・ゴキブリ退治の天敵かも知れません。
d0007653_9483980.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2016-09-17 09:55 | 犬・猫・蛙に動植物


<<   三年もたず・・・・・        初  物 >>