人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 29日

  久し振りの早起き

  久し振りの早起き_d0007653_9391522.jpg

「日の出が見えるかも」の時間帯に目が覚めて、 眺めるために1 0 分ほどを費やしたでしょうか。
あと数分の我慢ができずにベットに戻ったのは昨日の早朝、 A M 0 5 : 3 0 ぐらいの時間帯でした。
久し振りの快晴予想は外れて、太陽は昼過ぎには雲に隠れて夕刻からは雨に変わった。

『夕焼けは晴れで、朝焼けは雨』
予想を外して思うことはコレでしたね。
でもでも、日の出の時間帯の空は、何時だってこんな具合に赤く染まるのじゃあなかったっけ?
海に浮かぶ三隻の漁師さんと違って、日の出の時間帯は何時だってまだ白河夜船、日の出の空と朝焼けの空の区別が付かない。
昨日の西相模の海は、静かな広がりが何処までもでした。


by molamola-manbow | 2016-09-29 09:22 | 今度は地元真鶴


<<   蟄虫坏戸( 9 / 2 8...        栗拾い >>