Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

こいつあぁ~春から縁起がぁ~

d0007653_8291855.jpg庭の梅の木が、一輪、二輪とほころび始めたこの時季に、なんとも縁起のよい出来事が起こりました。
山ブドウの蔓で編んだ手作りの携帯電話入れ(←)を頂いたのです。
贈って頂いたのは東北某県の『anne』さん。
BLOG創設一周年を記念した"プレゼント大作戦"に応募したところ、当たっちゃいました。
ジャンケンとかクジとか・・・・・、勝負には極端に弱いワタシですから、「当たっちゃった」のはまさかのことで、ビックリ!!です。
欲を出しても碌なことない、と判っていても、「宝クジでも買ってみるか」と、"こいつあぁ春から"に便乗しようとしているワタシがいます。
どうも有難う御座いました。
大切に使わせて頂きます!!
[PR]

by molamola-manbow | 2006-03-02 09:13 | ホビー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/2766392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noegon8p at 2006-03-02 23:35
かわいい。
この携帯入れに入っていると携帯電話が白くまさんに見えますね~!
Commented by molamola-manbow at 2006-03-03 09:56
これを頂いたanneさんは、使い込んでいい色になった携帯入れをお持ちです。
この様な自然素材は、数年に一度ザブザブと水につけ、タワシで洗ってやると喜ぶんですよ。
呼吸もするし、水分も必要なんだから、不思議ですね。
私の持っている木通(アケビ)の蔓の背負子は、作られてから百年ほど経っているのにビクともしてません。凄いものです。
Commented by anne at 2006-03-03 17:23 x
もう梅が!
こちらはまだまだ寒いです。

ステキな写真で紹介していただきましてありがとうございます。
↓↓のアケビの背負子、いいですねぇ。
柿渋を塗るんですか。 _φ(□□ヘ)フムフム
私も明治時代(店の説明では)と言われた農作業用のカゴを、
バッグにリメイクして使っています。
Commented by molamola-manbow at 2006-03-03 18:57
連れ合いは本日、山葡萄ペンダントを下げて外出しました。
その連れ合いのポジャギ(多分?!)仲間は抽選に洩れ、ガッカリしていたら「残念賞を頂いた」と喜んでいるようです。


<< 荒川静香のBEST-FRIEND      SEVEN A SIDE R... >>