Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

貰って頂きます  多謝!!

d0007653_11402432.jpg
①小滝橋さん  最初は泣き言、ついで脅迫と、二度に渡って不正抽選を示唆して参った知り合いで御座います。
「悪は滅びる」なんて、ウソですね~。悪の親玉、アタっちゃましたもの!

shake さん  連れ合いのポジャギ仲間、と言うより、先輩です。
私と同じ九州の産と聞き及んでおります。
近々、作品を持ち寄るグループ展が御座います。

anneさん  杜の都・仙台で自然に優しいスローライフを楽しんでおられます。
山葡萄などのツル物で編む籠の製作など。ワタクシ、携帯入れを貰っちゃいました。
詳しくは href="http://blog.goo.ne.jp/anne_s_1208" target="_blank">『ギャラクシー日記を!

karumian さん  連れ合いの布仲間。
ハンドルネームは大好きな花の名前だそうですが、無粋なワタクシにはどんな花か、見当もつきません。
絞り染めと食のお話はこちら染め色・いろいろ

⑤つうせさん、Mr・よーこさん  こちらのmanbow はハズレ馬券です。
①の小滝橋さんだけは阻止したかったんですが・・・・・。
世の中に、正義なんかない!!善が勝つのは漫画と映画の世界だけだ~ッ!!

⑥コーちゃん  長期喫煙中の短期禁煙愛好家。無競争だから、仕方がないかあ~。
来月2日から、銀座・東和ギャラリーで個展を開く風景写真家です。
皆さ~ん、鑑賞に行きましょう!そして、ライターは取り上げちゃいましょう!!


以上でmanbow-blog 開設記念トトカルチョは終了、休日明けに発送しま~す。
[PR]

by molamola-manbow | 2006-03-21 12:34 | ホビー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/2856554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-03-21 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こーちゃん at 2006-03-21 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
が2件も???さては裏交渉しているのか?
ライターありがたく頂きます。
通世に取り上げられないよう気を付けます。
Zippoは臭いとのたまっていますので注意が必要だ!
Commented by 小滝橋 at 2006-03-22 01:50 x
父の墓参りから帰宅してみると、なんと「幸運」が舞い降りておりました。ムムム、「うれしい」。ひっく、ひっく、ひっく(泣き声です)。manbowさん、ありがとうございます。

「つーせ」さんへ。
今回はこういうことなので、ひとつ「若者に花を持たせて」という気持ちになってくださいね。東京の桜花の開花宣言も出たことですし。
Commented by molamola-manbow at 2006-03-22 06:07
こーちゃん、非公開コメントは住所を知らせて頂いただけですよ。
世の中、善人ばかりではありませんから。
例えば脅迫とか、泣き落としとか・・・・・。
karumianさんのコメントも削りま~す。
Commented by つーせ at 2006-03-22 22:56 x
小滝橋さんが「若者」なら、私は「姥桜」?・・・・いや、いや、「うばざくら」は褒め言葉のようですので、自称するもんじゃなか・・・。
karumianさんのお好きな花が「カルミア」だとしたら、我が家に白のウツクシーのが咲きます。5月に差し上げましょう。写真か実物を。
Commented by molamola-manbow at 2006-03-22 23:26
カルミアでも、まだ?ですね。
それって、カシミアの間違いじゃないの、な~んて言っちゃう口です。
何しろ、トルコキキョウをバラと間違え、「ワッ、安い」と買っちゃったエピソードを持ってますから。
Commented by こーちゃん at 2006-03-23 00:06 x
http://members.jcom.home.ne.jp/hinano4568/framepage-hana.htm
我が家のカルミアの花はこのサイトの5月です。
Commented by shake at 2006-03-23 18:20 x
ただいま届きました。
重量感がなんとも言えず、肥満ギミのボデイにフイットしています。
グループ展のお知らせまでしていただき、
かさねがさねありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。


<< いろは48文字  ...      凹んだ時の起爆剤 >>