Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

Blog de Mail

d0007653_14431939.jpg
お~い小滝橋のご隠居さ~ん!
『蝦子撈伊麪(シャーズ ラオ イーミェン)』と聞いて、何か思い当たる節はございませんか~あ?
指折り数えますと、ふた昔も前の出来事で御座いますから、記憶から飛んでいるやもしれませんね~。
でも、それって人間が生きてゆくための知恵で御座いますから、心配いりません。
悪い記憶は次から次と捨ててゆく!
大丈夫で御座いますよ~、思い出せなかったら、思い出させて差し上げますから~。
小滝橋のご隠居さんなんぞは、それはもう、高村光太郎さながらで御座いましょう。
「僕の前に記憶はない 僕の後に捨てた記憶の山ができる・・・・・」。
ワタクシなんざあ、記憶力が良いものですから、よ~く覚えてます。
特に他人が滅入ったこととか、失敗したことなんざあ、昨日のことのようにね。

ここまできても、まだ首をおひねりですか?
しゃあない、仕方がありません。
bekino8さんのBLOG(ぶらり途中下車の旅②)に、ジャブ程度のことを書き込んでおきましたから、読んで下さい。
あの時は、大枚叩いて『蝦子』を買って来たんでしたよね~!!
あの高価な『蝦子』、どうしたんでしたっけ?
ご隠居のガックリした顔は鮮明に浮かんでくるんですけど、『蝦子』のその後は、どうやっても思い出せません。
[PR]

by molamola-manbow | 2006-03-25 14:59 | カテゴリー外


<<   春の星座      猿の腰掛 >>