Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

CRAFTs-MEN全員集合!

若いガールフレンドのひとりから・・・・・、
などと書くと、いかにも若いガールフレンドが大勢いるように見えるでしょ?
兎に角、その若いガールフレンドのひとりから送られてきたパンフレット(↓)を手にし、「オゾネってなんだい?」
と質問して、連れ合いに鼻で笑われた。
 「イヤ~ネ、オゾンよ」
チクショウ、しくじった!!

正確には『リビング ダイニング センター OZONE』という新宿の"そこ"に、若いガールフレンドは「ゴールデンウイークに遊びにきて~! \(^-^)/ 」と誘っていた。
読み進んで行って、「こりゃあ行かずばなるまい」と食指を動かされた。
モノづくりの楽しみを謳歌するプロ、アマ、セミプロのCrafts-mengirl & ladyも)が二百人も集まり、持ち寄った作品を展示即売する、というのだ。
会場には新宿駅西口のエルタワー前から、シャトル便も出るらしい。

私を誘った彼女も作品を出品する。
彼女はアメリカ留学中に某新聞社の通訳を務めてアトランタ五輪を体験した。
目を輝かせて帰国してきたので、行く行くはスポーツジャーナリストでも目指すのかな~と思いきや、靴職人の世界に飛び込んだ変り種?である。
出展する作品は皮の端切れの有効活用らしい。
我が家にもその端切れの作品、ペン皿と川原で拾った石を皮でくるんだ文鎮がある。
修行を始めて間もなくの作品だから、不揃いな縫い目もみえてご愛嬌の作品だ。
そろそろ腕も上がった頃、上達振りを確かめる楽しみもある。
彼女の出番は期間中の5/1~4日まで。
胸の名札には『かほり』とあるはずです。
たいそうな美人ですぞ!!
[PR]

by molamola-manbow | 2006-04-22 14:07 | ホビー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/2995971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーせ at 2006-04-22 17:17 x
我が家にも届きました「OZONE」のご案内。
3期に分けて催されるようですね。
若くての美人の『菅かほり』さんが出品なさるのは2期で、もしか、もしか、も~しかすると、ヨットHINANOのGW航海と日程が重なるやもしれませんゾ!?(な~んか、いいまわしがご隠居風になってしまう、、、、)
内面は高校生なのに(*^_^*)&(^_^;)
Commented by けんぼーショウのつーせ at 2006-04-22 17:43 x
追伸・manbou様の肋骨にはヒビ・・・航海は無理・・・でしたね~
どーも、スミマセン m(_ _)m
新宿へは電車でどーぞ (^_^)/
Commented by bekino8 at 2006-04-22 19:24
オゾネ。ごめんなさい爆笑です(爆
確かに、そーも読めますよね。
素敵なパンフです。リンク先を見ているんですが、ショールームなんですか?初めて知りました。
コンランショップもある!コンラン大好きです。
気になる~~~
Commented by molamola-manbow at 2006-04-23 09:07
bekino8ちゃんにも笑われちゃいました、オゾネに関する知識は、私もまるでないんですよ。ホームページを読むと、住まい、家具等々のヒントが得られるところらしいですね。
5Fで出展するらしい靴職人の卵を見かけたら、「私もmanbowの友人よ」と声を掛けてあげてください。
Commented by saheizi-inokori at 2006-04-23 09:55
かほりさんの前がおじさんばかりになりませんか?ブログのせいで。
Commented by molamola-manbow at 2006-04-23 12:00
アハハ、我が家の宴会など、常にオジンばかりですから、扱いは手馴れたものでしょう。
何を言われても、「ハイハイ、そうですね、おじさんは正しい、そのと~りです」なんて!
Commented by molamola-manbow at 2006-04-23 12:47
GoldenのHinanoのcruise、決まったんでしょうか?
引く手あまたのmanbowは、4日~6日に新宿漁業協同組合連合会の釣行が入っちゃいました。
ダブらなければ参加!です。
胸キュンで欠場すると、イルカを見逃すからなあ。
Commented by つーせ at 2006-04-23 20:13 x
艇長が出張家出中???なんで、、、、、しかとはわかりまへんけど、胸キュンのお方には釣り竿の方がお似合いかと。
イルカはこちらにお任せ下さい(^o^)


<< 春 雷      イルカ六百頭 >>