Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

何だろう???

d0007653_1045531.jpg「エッ、エッ、エ~ッ、ナニ、ナニ~、カッワイ~~」
と女子高生が駆け寄ってきました。
すぐさま手にとり、フニュフニュと押してみてまたひとこと、
「キヤー、キッモチイ~」。

新宿・OZONEで開催中の『クラフトマーケット』に出掛け、出展中のガールフレンドとブースの前でお話中の出来事です。
「ホホウ、そんなに可愛いか」と、これは私の内なる声。
で、買っちゃいましたね~、なんと三体(←)も!!
小銭入れではありません。
匂い袋の類いでもありません。
皮のハギレを縫い合わせ、内側にクッションの毛糸を入れた、単に可愛くて、フニュフニュするもの、なので御座います。
どうするのか、ですか。
月末の『KENNOSUKE CUP』『HINANO』に乗るであろう女性陣へのお土産です。
高校生がイマ大騒ぎなモノだと、そこのところを強調して差し上げるつもりです。
彼女らは若さに嫉妬する年代ですから、"高校生モノ"には弱いに違いない。
「ウッシッシのイッヒッヒ!!」

知人のcraft ladyの展示即売は明日四日まで。クラフトマーケットは九日まで。



このまま終わると、
いつも書き込みを頂く小滝橋のご隠居から突っ込みが来るに決まってる。
「高校生に弱いのは、言動に惑わされて三体も買ったお前の方だろう」・・・・・と。
開き直って
「弱くて何が悪いんじゃ、アホンダラ!」とするか、
いやいや、
「その論法はおかしい。私が三体買っても、高校生には利害関係は生まれない。高校生は私の背中をほんの少し押しただけさ。
美人のCraft ladyに弱いと言うなら、当たらずも遠からずである」ということにしよう。
[PR]

by molamola-manbow | 2006-05-03 11:01 | ホビー | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/3045399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-05-03 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by molamola-manbow at 2006-05-03 20:21
それは大変だ。早く元通りになることを!スキンをイロイロいじったのがよくなかったのかなあ?それにしてもおかしいですよね。
OZONEはマーケットと既存の店の混沌が面白い、なかなか楽しい企画ですから、覗いてみた方がいいですよ。腕も確かな作品が並んでます。
九日までですよ。
梟さんに感謝!梟通信は、ただ今読破中なんです。最初から、順を追って読むように出来ていないのがblogの欠点ですね。
多くのヒトが感じているコトに違いない。
Commented by づーぜ at 2006-05-04 18:34 x
ギャー、ガワ゜イ゜イ゜!!ズッデギー!!ギッモ゜チ゜イ゜ーー!!
と、昔姫、昔お嬢、姥桜三人娘は素直にはしゃぐことうけあいです。
ちなみに昨日k嬢にもmanbouブログ見せてあげちゃいましたからネ!
どのフニュフニュを選ぶかで女?の争いが
あるやもしれませんゾヨ (^_^;)
Commented by 鋭く指摘する小滝橋 at 2006-05-05 17:37 x
「小滝橋のご隠居から突っ込みが来るに決まってる。」

要望にお応えしなければ相済まないようなので……一言。

私はこのように、にらんでいます。
manbow翁がフニュフニュを4体購入したであろう、と。
1体は「自分用」なのである。
しかも、いちばんかわいいフニュフニュを密かに隠しているのに違いない。

そのココロは、mannbow翁が、かつて漫画『ドラゴン・ボール』の登場人物「亀仙人」をいたく気に入っていたので推察できます。
次の文章も、必ずやこの気分が混じっていたことを推察するしだい。

「高校生は私の背中をほんの少し押しただけさ」

「私は高校生の胸をほんの少し押しただけさ」

フニュフニュ問題は、決して「かつて乙女」であった婦人たちの嫉妬だけに集約されることではなく、高齢化社会における老人のロリコン指向にも波及されることであると指摘して、私の論文を閉じることにしよう。

Commented by 自宅に籠もっているコーチャン at 2006-05-06 00:42 x
釣り三昧なぞしている間にずいぶんとつっこまれているな~。
フフフ・・・釣果の書き込みが楽しみだ。
たぶん「最近の磯は荒れている」と書き込まれるであろう。
この五月晴れに釣りなんぞに行っているmanbouさんに嫉妬しつつ!
Commented by molamola-manbow at 2006-05-06 17:33
釣行帰りなので、失礼させて頂こうと考えましたがひとことだけ。
胸は押すようには出来ておりませんよ、小滝橋のご隠居!あれは掴むように出来とります。高校生のは"掴んじゃいけない"らしいから、我が家の先に女子高があり、朝な夕な、それはそれはゾロゾロと、姦しく通るけど掴みもしませんが・・・・・。
私の好きなのはアラレちゃんで御座います。最初はセンベイさんが主役で、彼女は脇役だったことも、ロボットだったことも知らなかったけどね。


<< 新宿魚連GW例会        房総・富浦トンボ返り >>