Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

何だろう???

d0007653_1045531.jpg「エッ、エッ、エ~ッ、ナニ、ナニ~、カッワイ~~」
と女子高生が駆け寄ってきました。
すぐさま手にとり、フニュフニュと押してみてまたひとこと、
「キヤー、キッモチイ~」。

新宿・OZONEで開催中の『クラフトマーケット』に出掛け、出展中のガールフレンドとブースの前でお話中の出来事です。
「ホホウ、そんなに可愛いか」と、これは私の内なる声。
で、買っちゃいましたね~、なんと三体(←)も!!
小銭入れではありません。
匂い袋の類いでもありません。
皮のハギレを縫い合わせ、内側にクッションの毛糸を入れた、単に可愛くて、フニュフニュするもの、なので御座います。
どうするのか、ですか。
月末の『KENNOSUKE CUP』『HINANO』に乗るであろう女性陣へのお土産です。
高校生がイマ大騒ぎなモノだと、そこのところを強調して差し上げるつもりです。
彼女らは若さに嫉妬する年代ですから、"高校生モノ"には弱いに違いない。
「ウッシッシのイッヒッヒ!!」

知人のcraft ladyの展示即売は明日四日まで。クラフトマーケットは九日まで。



このまま終わると、
いつも書き込みを頂く小滝橋のご隠居から突っ込みが来るに決まってる。
「高校生に弱いのは、言動に惑わされて三体も買ったお前の方だろう」・・・・・と。
開き直って
「弱くて何が悪いんじゃ、アホンダラ!」とするか、
いやいや、
「その論法はおかしい。私が三体買っても、高校生には利害関係は生まれない。高校生は私の背中をほんの少し押しただけさ。
美人のCraft ladyに弱いと言うなら、当たらずも遠からずである」ということにしよう。
[PR]

by molamola-manbow | 2006-05-03 11:01 | ホビー


<< 新宿魚連GW例会        房総・富浦トンボ返り >>