Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

ワイン・クララちゃん

d0007653_9243367.jpg手作りの写真入れ(↓↓)に入ったブロマイドを頂いた。
ご存知じゃないですか?、クララちゃんってえ名前のMissですけど・・・・・。
そっかあ、関東にまでは、まださほど浸透してないのかも知れません。
でも、関西、特に兵庫の山間部からジワジワ知名度を高めつつあるんですよ~。
何者か、ですか?
そうですね~、いやし系の帽子モデル!!
詳しい情報を知りたい方はこちらに、こちらに、こちら
クララちゃんの友人には、レインボーマンという、神出鬼没の怪人もおります。
暑さが苦手の怪人ですから、しばらくは鳴りを潜めていると思いますけど、クリスマスなど祝う時は要注意です。
その怪人レインボーマン情報はこちら
一ヶ月をかけた力作ですぞ~!!
[PR]

by molamola-manbow | 2006-06-23 08:49 | ホビー


<< 梅 雨 ?      実山椒の佃煮 >>