Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

Manbowの群れ

d0007653_857856.jpg
手紙は中学時代に年賀状、暑中見舞さえ書くことを止めてから、滅多に出さないのだけど、その最後のところに朱肉でペタッと。 
それだけで葉書きが引き立つ様な気がするのは、錯覚だろうか。d0007653_9554465.jpg
これもそのペタッのひとつ、マンボウのゴム印を貰った。 
浮かんでいるヨットも、もらい物。
椰子の葉陰に、これまたプレゼントされた水兵さんを立たせてもよかったのだけど、しつこくなりそうなので止めた。

去年の春、東京湾を油壺から富浦に横断する途中、イルカ六百頭の群れ に遭遇した三人の幸運児(オヤジにオバンだけど)がいる。
イルカもさることながら、マンボウの群れにも会いたい。
[PR]

by molamola-manbow | 2007-03-21 09:51 | ホビー


<<   二隻のエンデバー号      オモロイ写真 >>