Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

ことしも始まるクラフトマーケット

不思議な夫婦だな~、と思っています。
木造ヨット作りの第一人者・佐野末四郎さんについて木製デインギーをつくり始めたから、「オヤオヤ」と思っていたら、進水式を終えてしばらく、今度は大工さんに弟子入りしてしまいました。
木の暖かさに目覚めたのだと思いますけど、これが旦那さん。
四十ン歳にして、ほとんど住み込み状態の修行ですからね~。
将来を嘱望された為替デイラーだったんですよ。

今日の本題はその連れ合いの方。
d0007653_10191532.jpg
アトランタ五輪の取材に眼を輝かせた参加していたから、スポーツジャーナルの方に進むのかと思いきや、留学から帰国後、突然靴職人の世界に飛び込んでしまいました。
変わってますから、きっと面白い作品を披露に及ぶと思います。
初出品の去年は、manbowが『フニュフニュ』と呼んだ、握っていると楽しい小物を飾っていました。
今年は何たって腕も上がった二年目です
新宿西口・リビングデザインセンターOZONE(新宿パークタワー)で開かれる『クラフトマーケット』
今月26日から5月8日(5・2日は休館)までの期間中に、二百組のクラフトマン&レデイーが集うのだと言います。
胸に『かほり』の名札を付けた靴職人は、4・30と5・1日、3日の三日間、五階エレベーター前で出品しているそうです。
靴作りの際に出る皮のハギレ、こいつが材料です。
「ねえねえ、大勢誘って来てきて~」と申しておりましたので、しかと伝えます

同じ期間にフェルト作家の太田有紀さんも出品します。
こちらもどうぞ。

 ▼詳しくは http://www.ozone-craft-m.com/
 ▼駅西口エルタワー前から無料送迎バス
[PR]

by molamola-manbow | 2007-04-19 10:18 | ホビー


<< 白石康次郎の最終レグは?      新魚連農事部、そして新支部誕生? >>