人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

今宵は七夕願いを込めて

今宵は七夕願いを込めて_d0007653_20401666.jpgこれは全宇宙を創造なさった『全能の神の目(眼)』で御座る。
御自分の御創りになった『盆栽・宇宙』を、「何処かに不具合は生じておらぬか」眺めておいでのところで御座る。
その回数、三千年に一度と言われておる故、今に残る古文書には、記述が御座らぬ。
僥倖にも、その三千年に一度が今年でござって、今日七夕の夜は、『神の目』の運気が高まる高まる急上昇
シッカリ拝んでお願いすれば、願いは七つまで叶うので御座る。
貴殿も何を七つお願いするか、しかと考えてから、粗相のないよう拝まれよ

などという内容をmailにしたためて、送り付けて来た五十男がいる。

自分ひとりが『神の目』の恩恵に携わろうとしてもダメで御座るぞ。
みんなに幸せを分け与える寛容な気持がないと、効果は無いので御座る。

ウ~ン、なにやら、胡散臭いけど、一つぐらいは願いを叶えて貰いたいから、manbowは全世界に公表する寛容な心を示すことにいたそう。
そ~れ、願いは七つまでで御座るぞ~

水瓶座に近い、『フェリクス星雲NGC7293』の姿。
別の言い方をすると、惑星の断末魔で御座る。
いずれは地球もこうなって、七夕の日にこれを見て、何処か遥かに遠いところのoctopusが七つの願いを唱えるので御座る。
NASAのハップル宇宙望遠鏡の映像で御座る。

by molamola-manbow | 2007-07-07 20:41 | カテゴリー外


<< ♪Humuhumunu kun...      Tour de France ... >>