Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

ギンナン人夫の手

d0007653_23305522.jpg「ムム、凄い」と思ったのは昨夜でした。
利き手の指先が恐ろしいことになっているのに気付いた。
薄皮一枚が剥がれ落ちようとしているのです。
カメラに収めたのは今朝ですから、これでも大部分は擦り落ちた状態です
恐ろし、ギンナン・パワー
先週末、山梨・白州郷でギンナン拾いに精を出した右手。
多くのギンナン人夫は、アレルギを起こすようになって、銀杏の果肉には触れられないように。
このためにゴムの手袋、マスクにゴーグル、などといういでたちでギンナンに挑むのだけど、manbowは面倒くさいから素手で

d0007653_1015826.jpg










その結果の一皮剥けだけど、剥けた後を眺めてまたビックリです。
指先などは定かに指紋が判別出来ないほどツルツルになり、まるでクリームを塗った直後のように輝いているではないですか。
「風呂に果肉をぶち込んでやろうか」などと、ジョークを飛ばした覚えがあるけど、美容効果バツグンの成分が含まれているようで御座います。
古い角質にお悩みの方、アレルギーの保証は致しかねますけど、銀杏拾いを!!
野生児manbow、アハハですね~。
[PR]

by molamola-manbow | 2007-11-09 11:12 | ホビー


<< 悪魔のささやき パウンドケーキ...      薄ら馬鹿 >>