人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

出でよ!勇気あるアマゾネス!! な~んちゃって

「お名残り惜しゅう御座りまする~」
などとと申しても、お判り頂けぬ気持ちだし、一体全体何を指すことやら、で御座いましょう。
右手の薬指の中間辺りに、1cm四方ほどが残る皮膚の断片で御座います。
残る皮膚は手のヒラも手のコウも、右も左もきれいサッパリ剥けたのに、この1cm四方だけは、最後の最後までしがみついて頑張り続けました。
出でよ!勇気あるアマゾネス!! な~んちゃって_d0007653_11417100.jpg幼年期、屋根から落ちる際に必死でしがみついた樋が割れ、薬指の内側に大怪我を負いました。
事後処理が悪かったのでしょう。
指一本を落としかねない事態に発展して、表の甲側からも切開することに。
その切開跡が関係しているのかもしれません。
一片だけが最後の頑張りを
今月の第一週の週末、銀杏人夫を勤めて二日間労働に勤しみました。
凄まじ、銀杏パワーです。
五日目ぐらいからポロポロポロと剥け始め、両手とも皮膚の再生が始まったのです。
面の皮が厚くなるにつれ、背中の方も図々しくなって、ひと夏海で遊んでも剥けることは無くなっちゃいましたけど、ガキ時代の背中のように・・・・・・。

美顔の手段として応用する勇気あるアマゾネス、居ませんよね~。
人夫の手から、貴族の手へと、変身を遂げたのですよ、な~んちゃって!!
          欅の若木ですね~(↓ ↓)
出でよ!勇気あるアマゾネス!! な~んちゃって_d0007653_12142323.jpg


by molamola-manbow | 2007-11-20 11:33 | 犬・猫・蛙に動植物


<< チビの根性ネコ      八幡山・名菜館 >>