Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

新manbow-character

d0007653_725183.jpg
新しいライフベストを仕入れた。
「一度も水には漬かっていない。ソルトウォーターでは使用していない新品(同然)」と、バス・フィッシャー氏はおっしゃる。
トコトンひねくれモノのmanbowだから、必死のアラを探し。
「ここ、随分擦れてる」と一発かまして、「嵩張るから仕舞って置くのも大変だろう。貰ってやる」。
家に帰ると、釣りのクラブ・ワッペンなんかベリッとはがし、新manbow-charaを作ってすぐさま貼り付けた。
アハハ、「返してくれ」と言ってきても、もうムリだ。

ジックリ眺めて、なるほどな~と思うものふたつ。
胴の部分に釣り糸を切るハサミの専用ポケットが付けられいて、手持ちのヤツを入れるとピタリと納まった。
胸には透けて見える小さな箱が三つ、マジックテープで貼り付けられていて、浮力調整用のガンダマなんかが入れられるように工夫されている。
私の磯釣りでは、大中小の釣り針入れにピッタリだけど、磯でいちいち針結んでいられるほど悠長ではない。
便利そうに見えて、使い道は余りなさそうだけど、そのうちに見つかるでしょう。
鉄砲打ちの散弾刺しに見える右胸の黄色いヤツです。
[PR]

by molamola-manbow | 2008-05-16 09:09 | 潜り・磯釣り・海


<< 房総・富浦のMc Peach      渋谷の小ギャルにゃ判るめ~ >>