Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

新manbow-character

d0007653_725183.jpg
新しいライフベストを仕入れた。
「一度も水には漬かっていない。ソルトウォーターでは使用していない新品(同然)」と、バス・フィッシャー氏はおっしゃる。
トコトンひねくれモノのmanbowだから、必死のアラを探し。
「ここ、随分擦れてる」と一発かまして、「嵩張るから仕舞って置くのも大変だろう。貰ってやる」。
家に帰ると、釣りのクラブ・ワッペンなんかベリッとはがし、新manbow-charaを作ってすぐさま貼り付けた。
アハハ、「返してくれ」と言ってきても、もうムリだ。

ジックリ眺めて、なるほどな~と思うものふたつ。
胴の部分に釣り糸を切るハサミの専用ポケットが付けられいて、手持ちのヤツを入れるとピタリと納まった。
胸には透けて見える小さな箱が三つ、マジックテープで貼り付けられていて、浮力調整用のガンダマなんかが入れられるように工夫されている。
私の磯釣りでは、大中小の釣り針入れにピッタリだけど、磯でいちいち針結んでいられるほど悠長ではない。
便利そうに見えて、使い道は余りなさそうだけど、そのうちに見つかるでしょう。
鉄砲打ちの散弾刺しに見える右胸の黄色いヤツです。
[PR]

by molamola-manbow | 2008-05-16 09:09 | 潜り・磯釣り・海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/7906562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つーせ at 2008-05-16 11:36 x
ひゃ~、またまた、かっこいい!!
こんなライジャケ身につけてたら、またTVの出演依頼が来たりして ^^;
安航第一のHINANOでも、モチロン着装なさるんでしょう?
明日は高波注意なんて予報が出てるから、ピッタシですね~。(^_^)v
Commented by コーチャン at 2008-05-17 14:42 x
今朝このすてきなライジャケ拝見しました。
ヨットの上ではハーネス(安全ベルト)を自分で切るためのナイフやセールを修理するための糸や針を身につけていると安全です。
ぴったしですね!
Commented by MAKIAND at 2008-05-17 20:59
着たとこは、ヨットの上の写真をアップしてくださるのですよね。^^
楽しみです。
Commented by 海のコーチャン at 2008-05-17 21:20 x
MAKIANDさんと同意見です!
陸から見ているとチームワークもばっちり!
ヒラメ食い損ないましたが美味かったでしょ!?
そこの所も写真撮ったかな~?
特訓練習でそれどころじゃ無かった??かな~?
Commented by jakky123 at 2008-05-18 10:08
昨晩は雨が降ったけれど、天気になって流石!晴れ男晴れ女たち!!
今日も格好いいライジャケきて練習頑張ってくださいね~。
今日は点検かな?もう来週だもんね♪
Commented by molamola-manbow at 2008-05-19 09:16
つーせさん、コーチャン、見ての通りの男前だから、何を来たって似合っちゃって!
首充てのあるライジャケ、珍しいモノになっちゃいました。
Commented by molamola-manbow at 2008-05-19 09:19
jakkyさん、首充てを持つ救命胴衣、海に浮ぶと有難さがわかります。
一度試しに着てみてください。
海に浮んでみろとはいいません。
Commented by molamola-manbow at 2008-05-19 09:20
MAKIANDさん、これ以上ファンを増やしたくないので・・・・・。
イヒヒ!!


<< 房総・富浦のMc Peach      渋谷の小ギャルにゃ判るめ~ >>