人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

KENNOSUKE CUP 2008 番外編

KENNOSUKE CUP 2008 番外編_d0007653_9241382.jpg
KENNOSUKE CUP 2008 番外編_d0007653_8293079.jpgご本人を目の前にした表彰式、今回のことではありませんけど、どなたかが申されました。
「林さんも何時までも長生き出来る訳じゃない。生きてるうちに頑張っておこうと思いまして・・・・・」
すかさず合いの手が入りました。
「大丈夫だ、いつ亡くなってもKENNOSUKE CUPの後にMEMORIALを付ければ済むことだ」
アフター・レース・ファンクションのこの雰囲気がKENNOSUKE CUPなのですね~。
心配しなきゃならないのは、ヨットビルダー林の賢之輔御大じゃなくて、林艇を愛してやまないオーナー、クルーの面々の方なのです。
忘れちゃいましたけど、平均年齢の高さといったらありません。
『しおかぜ』艇のあんつあんの風の吹くままでも申しております。
「尊敬されるOld Solterの面々」と。
KENNOSUKE CUP 2008 番外編_d0007653_8301466.jpg

もっとも、会場の中でひとりだけは舌打ちした方が居らしったかも知れません。
戦いを終えた表彰式、メートルの上がった会場を盛り上げるHawaiian Bandも佳境を迎え、"Kumu-Fula "の登場となった途端のことです。
一段高いお立ち台の上に飛び入りなさった方がいらっしゃったのです。
受けました受けました、大受けでした。
困りました困りました、せっかくの踊り(← ←)が影の薄いものになっちゃっうのですから。
優勝艇『第一花丸』と四位艇『美如佳』の女船頭お二人で御座います。
やられましたね~、アフター・レース・ファンクションでも
表彰を受けただけでは足りないのです。
KENNOSUKE CUP 2008 番外編_d0007653_9244210.jpg


by molamola-manbow | 2008-05-26 10:00 | ヨット


<< 三崎港の簡易料理店 名前はえ~...        KENNOSUKE CUP... >>