Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

会 話

d0007653_10245190.jpg
「ダメ~ッ、ダメダメ~!!、沖縄のIsland brothers さ~ん、ちょっとお待ち~!!
                                     「何だよう、チビManbow、オイラの食事の邪魔すんなよ!!
「アタシみたいにノンビリ泳いで、そんなモノにすぐ飛びつかないで、クラゲ食ってたらどうなのよ」
                                     「バ~カ、あんな水っぽいもの食えるかよう」
「少なくとも、もっとゆっくり泳ぎなさい、そうすりゃ餌か餌じゃないか判るから。誰が引っぱってるか水面から顔出して覗いてごらん」

こちらも沖縄土産、Tシャツのプリント。
ア~ア、島に行きたい、Manbow に邪魔されずにロウニンアジ釣りたい!!
 
[PR]

by molamola-manbow | 2008-06-26 09:08 | 潜り・磯釣り・海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/8163095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki_buhbuh at 2008-06-26 19:07
こんばんは。ぶぅぶぅです。
おぉ!ロウニンアジ。もちろん私ごときではつり番組や雑誌でしか見たことないけど(もちろん、相当前です。はい)、
GTって言うよりかヒラアジは同じアジ科とは思えないですよね。まっ、ゼイゴはあるけど。
ギンガメアジとかロウニンアジってやっぱり南の方なんですねぇ。
昔、伊豆の先の方で木っ端のヒラアジを釣ったことはありますけど、あれは死滅回遊だったのかなぁ。
南のシテガラは怖いけど、美味しい種類なんですよね。もちろんシマアジもカイワリもね。うふふ。
Commented by noegon8p at 2008-06-26 20:25
きゃはは、はいIslandsブラザーは良く行きました。Tシャツ買いました。
でもほんとうに会話してるみたい・・・(笑)
Commented by molamola-manbow at 2008-06-27 07:19
buhbuhさんの釣り対象魚の知識は只者じゃない。
ヒラアジと出合った場所、伊豆の先となると沖根・・・・・。
先日、三崎の』少女が2メートルのマグロを沖縄で釣り上げ、小学生の己の持つ大物記録を更新したらしい。
ひょっとすると、前記録保持者はbuhbuhさん!?
Commented by molamola-manbow at 2008-06-27 07:22
noegonちゃんのご愛用の店ですか?
これ、横浜ベイスターズのキャンプ土産、国際通辺りにあるのでしょうか?
こんど、土産の主と一緒に飲みましょう。


<<   宇宙 判らないものの親玉      沖縄の島ラッキョウ >>