人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

宵の湘南海岸彷徨

宵の湘南海岸彷徨_d0007653_6222872.jpg
               江ノ島を遠望する七里ヶ浜(↑ ↑)と、由比ガ浜(↓ ↓)からの稲村ガ崎
宵の湘南海岸彷徨_d0007653_623463.jpg
日曜日(三日)の湘南海岸、喧騒の一日だったはずだけど、訪れた時刻には名残を惜しむ僅かな海水客を残すだけ。
manbowにとっては、ほぼ半世紀振りの海水浴場彷徨です。
宵の湘南海岸彷徨_d0007653_6512391.jpg「浜辺の宵にHawaiianを聞くのもオツなものだよ」と誘われていたのを思い出し、重い腰をあげて出掛けたはいいけど、海岸の名前を聞き違え。
七里ヶ浜から由比ガ浜に回ったときは、もうライブは終わってしまっておりました。
フラリと入った江ノ電・由比ガ浜駅近くのイタ飯屋、ジンライムと焼酎で気持ちよくなり、帰還は終電間際。
昨日は佃島の『水掛け祭り』にも誘われていた。
こっちにお邪魔した方が良かったかも~。

by molamola-manbow | 2008-08-04 07:00 | カテゴリー外


<< 生命力      それでもオイラは生きるんだ >>