Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

完 成

注文主にmailする。
「できたぞ。但しじゃ、塩をケチった、煙りもケチった、お天気続きだったけど天日干しもケチってある
一匹百円を切るまでつくらないのに、二度も三度も「まだかい?」
商売人じゃあない、趣味で作るホビーなんだから、催促なんぞされたくない。           アハハ、一昨日の続きです。
d0007653_18473216.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2008-09-13 07:57 | ホビー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/8598977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2008-09-13 09:35
うまそう!生でいけませんか?
Commented by molamola-manbow at 2008-09-13 10:03
元気印の商店街・下高井戸の中でもお客さんが絶えないアーゲートの中の魚屋さん(屋号は知りません)。
ナマ、尋ねませんでしたけど、ハラワタはしっかりしたモノでした。
Commented by birdscafe at 2008-09-14 00:53
をほ~~~まだ文句言ってる~
それなのに親切~(笑)
それにしても、ワイも食いたい。
文句言われながら食いたい。
Commented by molamola-manbow at 2008-09-14 09:51
品物渡して、割り勘で二軒ハシゴして、ハイさようなら!


<<   世の中三連休      零余子ご飯 >>