Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

  世の中三連休

不釣合いなほど大きなリュック背負った男の子、母親に急かされせかされ、自宅の前を通って行った。
父親は予定外の仕事が入って、後から追い掛けるのだろうか・・・・・。
世の中三連休、敬老の日を挟んでだ。
釣友から、「そろそろハゼの季節だね~、試し釣りでもしてみるかい」
音沙汰なし。                                                 
飲み友達から、「しばらく飲んでないね~」
こない。
                                                     リトグラフは久我通世(⇩ ⇩)                   
d0007653_12473589.jpgガールフレンドから、「ダ~イキライなフォーク使わなくても、お箸で食べられるフランス料理あるわよ、いかが?」
アハハ、そんなの最初から期待していないけど、みんなみんな、敬老精神の欠如したヤロウばかりだ。
しょうがないから一人で遊ぶ。
夜になればオイラは何処にだって行ける。
行くとするなら、ヤッパ一年中海に入れる南の島だね~。
夜がきて星空にお月様をふたつ出す。                                   そんなこと、オーム貝に耳当てりゃあ朝飯まえだ

みんなが休みだと思うと、とっても退屈。
d0007653_1226581.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2008-09-14 08:16 | ホビー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/8602617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 優れモノ      完 成 >>