Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

2008年が暮れてゆく

d0007653_7231243.jpg
                                       『夕陽に赤い帆』、そんな歌がありました
                                ♪ Red sails in the sunset way out the sea・・・・・・
d0007653_724135.jpg
d0007653_7241913.jpg
d0007653_7244450.jpg
d0007653_725372.jpg
                                       二十八日の房総・鏡ヶ浦(館山湾)の夕陽です
                                          みなさん、よいお年をお迎えください

[PR]

by molamola-manbow | 2008-12-29 07:19 | ヨット | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/9125603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2008-12-29 08:09
ビリー・ヴオーンでしたか、よく聞きました。
Manbowさんもよいお年を!奥様にも!
Commented by 三等クルー・つーせ at 2008-12-29 18:55 x
manbow様いやさ組長殿、毎度ありがとうでございました。
ピッカピカの上天気とサンセットクルージングの映像。
こーちゃんの天気男振り、偲びつつ。
Commented by jakky123 at 2008-12-30 21:49
今年も大変お世話になりました。
家の用でHINANOのお化粧直しに伺えず申し訳ありません。
もう式根島にお立ちでしょうか?よいお年をお迎えください。
来る年もよろしくお願い申し上げます。
Commented at 2008-12-30 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamianguide at 2008-12-31 06:26
劇的な釣果を期待してますよ~~~!!
よいお年を!!
Commented by miki_buhbuh at 2008-12-31 11:13
式根島への釣行は今夜からですか?(昨日?)
でも、さすが天下の晴男。元日もお天気は良さそうだけど、
風がやや強いみたいなので波やうねりには注意して楽しんで来てくださいね。
私はこのお正月、箱根マラソンの応援と、
この前も勝ったけどダメダメな蹴球部(笑)の応援に国立ですw
では、よいお年をお迎えくださいませ。
爆釣祈願!
Commented by molamola-manbow at 2008-12-31 14:11
数多のみなさん、来年も楽しくやりましょう、やれますよ~に!
manbowは小学生の遠足前日のよ~に、爆釣期待に胸膨らませて新年を迎えます。

期待だけは幾らにでも膨らませられますれば、皆々様も如何様にでも大きく!
Commented by birdscafe at 2008-12-31 22:21
式根島と八丈島ってなんか近くないっすか・・・^^
よ~し、大漁祈願、ピピピピピ~組長に届きますように。
今年も、大変お世話になりました。
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします!
Commented by mintogreen at 2009-01-03 00:41
あけましておめでとうございます。

manbowさん、飲んでますか~。^^

船の上から眺める夕日は、格別ですね~。

今年もよろしくお願いします。
Commented by molamola-manbow at 2009-01-05 17:59
八丈島のladyお二人、明けましておめでとうございます。

式根の定宿で「夏の二ヶ月間、調理場を手伝ってくれ~」な~んて言われちゃいました。
真夏の島での生活、心が動いちゃってます~。
働いた後で、そのまま八丈にまで足を延ばして飲んだくれるのも手ですね~。


<<   遅まきながら オメデトウ      石 枕 >>