Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

友あり プレゼント来たる

目分量にして縦横15×20センチ程の小さなアルミのトランクが宅配便で届いた。
開けてみたのがコレ。
d0007653_10294742.jpg
d0007653_1105740.jpg数日前、電話が鳴るので出たところ、「まだくだらない工作してるのかい?」と受話器の向こう。
面倒臭い注文出されては困るから言葉を濁していると、「どんな器具使ってるんだい?」と、畳み掛けて来る。
「百円ショップのヤスリいろいろだ~。あれはアカンね、すぐに目が丸くなる」な~んて受け答え。
「フ~ン」で電話は切れたのだったが、探りを入れてきたのはコレのためだったのですね~。
二十八日はオイラ、manbowの〇〇歳の誕生日。
奇特な御仁のありがたいプレゼントに感謝し、久しぶりに何か削り出さねば。
幸い象牙の端材も残っている。
[PR]

by molamola-manbow | 2009-01-28 08:25 | ホビー


<< 酒器展覗いて「ムム?」      塩原湯の煙突解体 >>