Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

ブーツ修理

manbow模様に切り刻んでボートブーツに貼り付けたのは、何かに使えるだろうと仕舞って置いた古いドライスーツのハギレ。
本当に必要なのは一センチ程が裂けている右足の内側、紫の部分一箇所なのだけど、「修理したんじゃないよ~、模様だよ~」と、アトランダムに貼り付けた。
まだハギレはタ~クサン残っているから、幾らでも貼り付けられるけど、うるさくなるし、また裂けるかも知れないし・・・・・。
街中で履く訳ではないから、これでいいんだ。
d0007653_9133321.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2009-03-27 14:04 | ホビー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/9516840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2009-03-27 15:08
街中で履いてもいいですよ。
Commented by molamola-manbow at 2009-03-30 08:33
saheiziさん、昔は必需品だった長靴も最近は履きませんね~。
お持ちにならない方の方が多くなってるんじゃないかと・・・・・。


<< 多摩川はハヤ恋の季節      世田谷で一番早いサクラ!、 かな? >>