Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

  湘南海岸、夏模様

d0007653_18453434.jpg
オレたちの頭いいってことは知ってるよな。
動物界では『遊びの達人』って、言われてるんだ。
固い胡桃の殻を自動車に轢かせて割る方法なんぞ、何度もテレビに取り上げられてるから知れ渡ってる。
仲間の中には電線にぶら下がって、器械体操の大車輪やって遊ぶグループも居るんだぜ。
雪国には、拾ってきた板切れに乗っかって公園の滑り台で遊ぶヤツもいる。
そのうち、大倉山のジャンプ台使うヤツもキット出てくる。
羽あるから転倒の恐怖ないしさ。
d0007653_642221.jpg「ただ今のキロ~ク、K点越えの110メ~ト~ル」って、大会開いたりして・・・・・。
収集癖のある仲間も居るよ。
ナイスショットのゴルフボールちょろまかして、木のウロにいっぱい溜め込んでるんだ。
ギャラリーが多くて手強いから、ハンカチ王子のタマは仲間内で高値取引される。
そのうちオレが掠め取ってやる

よく遊ぶ点ではオメ~らにも感心するね。
陸上と違って海の中の季節、二ヶ月遅れると言うじゃん。
まだ冷めて~だろうに、好きだよな~。
オレたち、水使う遊びはあまりやらね~。
良く言うだろう『カラスの行水』って。
あいつと同系列、好きじゃね~のよ。

「今度は向こうから話し掛けて来たぞ」、な~んちゃって。
アハハ、Dolittle・manbow その二
湘南の海はハヤ完全に夏だ。
[PR]

by molamola-manbow | 2009-04-23 07:13 | 潜り・磯釣り・海


<< 創造主の計算違い      Oh, My God ! >>