Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

ガレージセール

d0007653_7201476.jpg
「不用品あるだろう。そんなの持ち寄ってガレージセールなんかどうだい?」
と言うことで、四十二フィートのクルージングヨット『Hinano』の備品、大量に放出することになって、昨日はその整理に六人ほどが集まった。
Hinano』は艇そのものを売り出しているのだから、いつのまにかキャビンに溜まった品々はそれはそれは大量にある。
「ウ~ン、それ百円。ついでだからこれも付けちゃえ」
「それね~、十円なら持ってって呉れるかも・・・・・」
「大物ばかり釣れた竿だぞ~。モノもいい新古品だから五百円
意外なモノに高値が付きます。
小学校のお小使いさんが授業開始を告げる時に使うみたいな真鍮製のガランガラン。
オイラはお金頂いても持ってかないけど、「それ、三千円」な~んて。
五万円を越えるニュージーランド製の合羽上下もワンコインだから、ひょっとするとガラクタに混じって掘り出し物も有るかも。

時は今月末、三浦半島・三崎港の岸壁に浮かぶイベント・ホール『うらり』二階が会場。
『林賢之輔デザイン艇とそのポリシーを愛する人たち』が集う『KENNOSUKE CUP』(城ヶ島沖)の表彰式兼パーティーで行う催し。

値段付け終わって、こちら(↓↓)昼食会なんだけど、写真はこれっきゃ撮ってない。
d0007653_8263236.jpg

[PR]

by molamola-manbow | 2009-05-01 08:39 | ヨット | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/9668044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2009-05-02 10:00
これは絶対見過ごせませんね。オークションにしたら凄い値がつくかも知れませんよ。
Commented by molamola-manbow at 2009-05-02 12:42
KENNOSUKE CUP、abtsuanさんはイの一番で申し込まれたようですね。

面倒くさいのか他の艇の大売出し情報が入らない・・・・・。


<< 牡蠣のオリーブ漬け レモンを添え      天の岩戸が引っ越してきた >>