人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

ガーデニング・フェア

ガーデニング・フェア_d0007653_741436.jpg
生憎の雨模様の幕開け。
切れ味鈍った刈り込み鋏など担いで出掛けようかな~と考えていた『ガーデニング・フェア』行き、止めることにした。
スーパーの安売りチラシさながらに、それはもう所狭しと書き込まれた催し物各種のパンフレットは、途中で読む気をなくしたけど、「タダで研いで差し上げますよ~」は覚えている。
他にも▼竹細工やシュロの葉で作るカマキリ、バッタ▼ミドリのハンギング作り▼庭作りの相談と講習などを記憶してる。
会場の『けやき広場』はカンカン照りの真夏でも、入るとヒンヤリとするいい場所だし、目の前は馬事公苑、脇には農大博物館と、飽きても逃げ場所があるからチャリンコ引っ張り出すつもりでいたのだけど・・・・・。
ま、月末まで開いてるからまだ機会はあるだろう。
電話 03-5432-3333

by molamola-manbow | 2009-05-17 08:46 | 地元・経堂


<< 誕生日、四ヶ月遅れで祝われて      東京の過去を旅する 地図は赤坂見附 >>