Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

Hawaiiのわらぶき小屋

d0007653_7241915.jpg
「コイツで大物仕留めたら現代の海彦だぞ
な~んて、象牙の端材で釣り針を作り、ヨットのスターンから流し続けたけどな~にも掛らない。
しょうがないのでペンダントに作り直して麗しきヨット・ウーマンに差し上げたのが最後だから、ホビーの手仕事とは無縁の生活が長い。
誕生祝いに頂いたせっかくの工作機械も埃にまみれたままです。
で、頂いた機械を初めて使って、街チャリ帽子にくっつける『Little Grass Shack In Kealakekua,Hawaii 』作りに勤しんだ。
イメージはキャプテン・クック終焉の地、ハワイ島ケアラケクア湾の藁拭き小屋。
まだ工作の途中ですが・・・・・。
[PR]

by molamola-manbow | 2009-06-04 08:27 | ホビー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://heymanbow.exblog.jp/tb/9815377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mintogreen at 2009-06-04 23:34
manbowさんの手仕事、素敵です。
どんどん新作発表して、見せてくださ~い♪

そして、応募形式で当選者にプレゼント!!
な~んて虫がいいか。^^
Commented by molamola-manbow at 2009-06-06 11:04
blog一周年を記念して、募集したことありますね~。
クリックして呉れるヒト、限られてたから、応募してくれたヒト全員当選!

何か、携帯電話のストラップでも作りますか。


<< 嗜好品の好き、嫌い      おジャガが来た メイクイーンが... >>