人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! Manbow

heymanbow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

携帯電話がいかれた

携帯電話がいかれた_d0007653_8562739.jpg

着信mail が溜まっていたり、電話を取り損なったり、あちこちに迷惑を掛けつつも原因は単にオノレの不注意だと・・・・・。
バッテリーがすぐになくなるのは気付いていて、「取替えねば」と思いつつ放って置いた携帯電話、呼び出し音もいかれてました。
置いたところが分からなくなって、「ちょっと呼び出してくれ」。
部屋の何処からも音が鳴らないので、落としたとか、置き忘れてきたとか、そんなこと思っていたヤツを玄関の下駄箱の上に見つけて、もう一度「呼び出せ」
掌に置いた携帯、かすかに震えるものの、音は出ずまいです。
小さな画面でTV 観るつもりはないし、ナビだって必要としない。
バッテリー替えさえすればコイツで充分だと思っていたのだけど・・・・・。

by molamola-manbow | 2009-11-19 09:09 | カテゴリー外


<< 一杯も引っ掛けないで帰るなんて...      どうしよう・・・・・ >>